アマガミ2 棚町薫

薫がかわいく思えてきた!

 

好感度的にもガンガン上がってて順調です(現在アコガレの右上あたり)

 

突然のキス提案からの実行、これで付き合ってないのおかしいだろ

 

会話パートでエッチ話を選んだ時に帰っちゃうときと帰らないときの違いが分からない、アマガミwiki的なものは参考程度に見てるけど、ネタバレを恐れてヒロイン別の攻略などは見ていない

銭湯の男湯に何歳まで入ってたか質問する俺、正気ではない

悪友としての関係だからこその会話なのかもしれないが

 

強制イベントで七咲にハートがついてしまったが、ハートと♪の違いも判らない

 

でもこの分で行くとあと3時間ぐらいやってたら終わりそうだなぁ

 

f:id:anchiromon:20200807001644j:image

1人だけ段違い